人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

祝26♪

10月30日で26歳になりました☆
連日皆にお祝いしてもらって私は幸せ者です!
どうもありがとう❤

29日は会社の同期の皆にお祝いしてもらいました☆
福島の美味しいイタリアンバールの人と同期の一人が知り合いだそうで、
予約できないのにわざわざ2階の別室をあけてくれていました。

それが入ってびっくり!なんとお店の厨房でした笑
(この写真ないのが残念)
でもゆっくりできたし、絶対忘れられない経験♪

祝26♪_f0203672_0282594.jpg

店のお料理
有名なおみせみたいでめっちゃ美味しかった。

祝26♪_f0203672_0291363.jpg

お店で用意してくれたケーキ
ホントやったらおしゃれ~なバールで、電気が消えてお客さん皆がお祝いしてくれるんだそうですが・・・笑
一応、厨房の電気消して、サプライズしてくれたので満足ですっ笑
ありがとう☆

祝26♪_f0203672_0295168.jpg

そのあと行ったクラブのスクリーンにおっきく、
「さやかちゃん、happy birthday!!」て映ってる写真です
この日は素面なのに調子乗ってお立ち台に乗って踊ってしまった
初プラチナム朝までいました!

久しぶりに同期会できてめーっちゃ楽しかった☆
ありがとう☆


当日は・・・彼氏さんとご飯行きましたよ。
地元やけど、めっちゃ美味しい焼き肉連れて行ってくれました♪
上ミノ最高!

そのあとも、ある新婚夫妻にもお祝いしてもらって可愛い下着のプレゼントいただきました。
写真載せれないので残念ですが、ちゃんと着ましたよ。。
ありがとう☆

今までの誕生日で一番皆にお祝いしてもらった気がする。。。
ほんま幸せですありがとう❤
これからも仲良くしたってください。

sayaka


by cosmobox | 2010-11-01 22:29


<< 第4回よほほ音楽祭!!!      携帯が真っ二つに折れました >>