人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

携帯が真っ二つに折れました

なんか画面が緑色になって、相手の声も呼び出し音もきこえなくなって、なんとかメールはできてたんでメールしてたら真ん中がパキッて鳴って真っ二つになった・・・。

フラットケーブルみたいなやつが折れてて、どうやら外装が既に割れててそのケーブルだけで繋がってたらしいです・・・。

これ電話帳とか新しい携帯に転送できるのかな?

画面が無いから電源が入ってるのかすらわかりません。

誰かのメール受信して、震えてるうちに開けようと思ったらこうなったんで、心当たりの方はここにコメントするか、携帯買い換え後に再度メールください。

もしかしたらデータ転送のために修理してから買い換えになるかもしれないんで、最悪しばらく携帯無しになる恐れがあります。

代替機貸してくれるとは思いますが、そうなった場合、電話帳が無いんで誰からかわかりませんしこちらから連絡できません。

メールの題名に名前かいてくれると助かります。例:「佐藤です」

電話してもらう場合、面倒かとは思いますが電話する前にメールで「佐藤です。電話します」とか書いてくれると助かります。

電話帳とブックマーク転送できなかったら最悪です。

発狂しそうなほど面倒くさいです。 思考回路はショート寸前です。

マイクロSDにバックアップ取っとけば良かった・・・。覆水盆に返らずとはこのことか。

あ~超気が重い。絶対明日早起きして買い換えに行かねば。


カワチ

by cosmobox | 2010-07-12 00:29


<< 祝26♪      deepa ライヴ☆ >>