人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

もしもシンセサイザーが弾けたなら

って西田敏行か!

若い人にはわからないであろう大人向けな入り方をしてみましたw

いきなりですが僕が世界で一番好きなキーボーディスト、リック・ウェイクマン。
「YES」ってバンドのキーボード担当です。

まあまずこれを見てください。



マジすげーよアンタ!

sayakaもこれくらい弾けるよう頑張って練習しよう!(笑)

僕もギター練習しないとそろそろやばいかも。
ちょっと(いや、かなり)サボりすぎてますからね。

ガンバロー!!

最近ひさしぶりに欲しいギターもできましたし☆

またローンの世界に行っちゃいそうです(笑)


カワチ

by cosmobox | 2009-11-28 08:23


<< HMO      パクリじゃないからぁ!!! >>