cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 26日

kylie so cuuuuuuuuute!!!

カイリー・ミノーグのライブに行ってきました~♪

めぇぇぇぇぇぇっっっちゃよかったす!!!

思った通り年齢層は高めでしたが。。。。

カイリー可愛かった!!生声のほうが可愛かった!!
バービー人形みたいやった(*>_<*)!!
やばい!!カイリーみたいになりたい!!

写真撮ってよかったみたいなのでパシャパシャとっちゃいました!!

終わってからも興奮冷めやらず・・・
クラブ行きたい。。。。。と思いながら、あしたも仕事なので
泣く泣く帰ってきました。。。


次はマドンナのライブとかも行ってみたいな~☆☆

sayaka

f0203672_0551125.jpg
f0203672_0565847.jpg
f0203672_0574087.jpg

[PR]

by cosmobox | 2011-04-26 00:59
2011年 04月 03日

2011.4.8 クラブイベント中止のお知らせ

2011.4.8 心斎橋club dropさんで開催予定だったクラブイベントが中止になりました。

ライブ等で告知もしていたので改めて中止をお知らせします。

昨年から問題視されている大阪府警による南大阪のクラブイベント摘発強化のため
自主的にdropさんが全深夜イベントを中止にされたためです。

とっても残念ですが、しかたのない事です・・・
ご了承ください。

ですが深夜1時までの営業なら問題ないようなので違った形でイベント再開する時はお声をかけていただけるそうなので楽しみにしていてくださいね。

またdeyイベントは通常通りなので、2011.5.17のイベントは開催されます♪

これからも応援よろしくお願いいたします☆

cosmobox

[PR]

by cosmobox | 2011-04-03 22:01