cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

キャンドル

今日、会社の同期のありーに誘われてキャンドル教室の体験に行ってきました。

プリンパフェのキャンドル作りました~♪

先生がばっちり用意してくれていて、スムーズに楽しくできました♪

写真には他の生徒さんのと先生の見本のと4つ映ってますが。
私のはどれでしょう?
f0203672_1241952.jpg



最後にケーキとお茶も出してくれて、ネイルの話で盛り上がり、女子でした。
f0203672_125517.jpg


本格的に習いたい!とも思いましたが、受講費15万はさすがにきついなぁ~。

教室には他にもめっちゃかわいいキャンドルがいっぱい飾ってありました。

最近は、彼女にプレゼントとかでメンズが一人で来ることもよくあるそうでビックリしました。。。

なんばにあるので、オトメンのみなさんもぜひ。。。
http://lims.main.jp/

sayaka

[PR]

by cosmobox | 2011-02-28 01:20
2011年 02月 16日

マジシャン☆

昨日、仕事帰りに心斎橋歩いてたらちょっと派手めなおじ様に声かけられました。

「おねぇちゃん、ちょっと道教えてくれるかい。」と。

途中まで一緒だったので道々話をしました。

おじ様(以下お)「実は僕マジシャンなんだ。」

私「へぇ~。そうなんですかぁ。」←ちょっと疑ってる。
だってカンビール片手にちょっと酔ってたから。

お「この地図のお店でマジックを披露しなくちゃいけないのに1時間も遅刻しちゃって、だからお酒でも飲んでいかないと謝れないからさぁ~。一緒に来るかい?」

私「えっ!大丈夫なんですか?。。。あたしも方向音痴なんで多分あってると思うんですけど。あ、ここまっすぐ行った所だとおもいます。」

お「え~一緒に行こうよ。」

私「だって、あたしここで用事あるんですもん。」

お「そうかぁ~。じゃあ御礼に一つマジックを。両手だして。」

と言ってホントに10円玉が瞬間移動するマジックを見せてくれました。

わぁ~と声を上げる私にニコッとして、そのマジシャンはロングコートをひるがえし、何も言わずに去って行きました。

本物でした笑

ロフト前に一人放置されてちょっと恥ずかしかったです。

なんかちょっと面白い貴重な体験でした。

sayaka

[PR]

by cosmobox | 2011-02-16 15:47
2011年 02月 16日

ネイル❤

最近女子なのでネイルにはまってます。。。

写真は今現在のネイル☆

サロンのブログに載せるとかで、きれいに写真撮ってもらったから
ブログから画像もらおうと思ったのに、ブロックかかってできなかった・・・
から、これはうちの母撮影ver.笑
ちょっとぶれてます笑


今日もつかれた。。。お風呂ゆっくりはいろ

sayaka
f0203672_095576.jpg

[PR]

by cosmobox | 2011-02-16 00:11
2011年 02月 15日

iMac❤

f0203672_051934.jpg
ついにiMac買いました!!!!!


やっとうちの子になりました
はぁ~可愛い☆

まだネットのつないでないんですけど。。。

設置してひと段落です。

嬉しすです。

イラレとフォトショは会社の先輩に借りようと思ってたのですが・・・
バージョンが古いらしく、iMacではCS3以上しか使えないらしいので
もう思い切って買おうとおもいます!!

彼氏さんが学生のうちに学割になるやつ
こういう時は学生っていいよね☆

sayaka

[PR]

by cosmobox | 2011-02-15 10:03