cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 26日

筋肉少女帯インストアイベントいってきました!

f0203672_20215785.jpg
待ちに待った筋肉少女帯のインストアイベント☆

楽しかった!!!!

大槻ケンヂさん、橘高文彦さん、本城聡章さん、内田雄一郎さんのトークは本当おもしろいです☆爆笑しまくりました(笑)。

橘高さん、本城さんのアコギとウッチーさんのiPad(笑)というセットで3曲やってくれました。

橘高さんギターうめえ!生で見れて感動しました!

明日はBIGCATでワンマンらしいのですが、僕ほどの筋少ファンともあろうものが、知りませんでした。。。不覚。

知ってたら絶対チケット取ってたのに!行きたい!けどソールドアウト。。。

しかし今日のイベントが最高に楽しかったので、まあ涙を飲みます。

オーケンさんと橘高さんとは何度も目が合いましたよ!嬉しかったな~♪

筋少はこの6月でデビュー23周年!23年って凄いですよ!

そして今回のニューアルバム「蔦からまるQの惑星」はデイリーチャート4位!祝!

これについてオーケンさんは「筋少に負けてるヤツはダメだよ(笑)」と言って笑いを誘ってました☆

内田さん曰く筋少は「中年の悪ふざけ」だそうです(笑)

次、大阪でライヴやってくれる時は絶対行くぞ~!!!


カワチ
[PR]

by cosmobox | 2010-06-26 20:22