cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 08日

尼崎Deepa!

尼崎Deepaライヴ!!!

まったく新しいセットリストだったので新鮮に楽しめました!

f0203672_0381639.jpg


メンバー紹介の時に急にギターの音が出なくなった時は本当に焦りましたが、まあそんなトラブルもありつつ、カワチは風邪をひきつつ(笑)、そんな感じで「生」のcosmoboxを楽しんでもらえたかな?と思ってます☆

というわけでcosmoboxは作曲期間に入ります。次のライヴではまた違うセットリストで、またまた新鮮に楽しんでもらえるようにしていくんで、楽しみにしててくださいね♪

いやぁ、今回のライヴ、風邪ひいてても暑かった!
つい最近まで涼しかったのに急に暑くなる日本の気候は恐ろしいです(笑)。

あと、尼崎の近さ、っていうか行きやすさにビックリ!阪神電車スゴイ!

そんなこんなで、イベントに誘って下さった米澤さん、佐々木さん、スタッフを引き受けてくれたアリサちゃん、ミサトちゃん、対バンの皆さん、来てくれたみんな!

ありがとう!!!!! 


カワチ
[PR]

by cosmobox | 2010-05-08 01:28