cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 18日

最悪…

今日いつものように洗濯をしたんですが、ズボンのポケットの中にポケットティッシュを入れたまま洗濯してしまったようで、洗い上がった洗濯物が細かいティッシュの破片がまとわりつきまくった状態になってました。

ごっついテンション下がりましたよ・・・。

はらってもうまく取れないし「乾いたらうまく取れるだろう」という淡い期待の中、現在干してるところです。

もうズボンにシャツにバスタオルに・・・とすべてティッシュまみれ状態です。

もう二度とポケットティッシュをポケットに入れない!(そのまま洗濯しちゃうから)と誓ったのでした。


カワチ
[PR]

by cosmobox | 2009-08-18 23:49
2009年 08月 12日

初ライヴ!!!

先日、初ライヴしました!

私にとって、ステージに立つこと自体初めてでとても緊張していました。
が皆さん盛り上げてくれたおかげですごく楽しい良いライヴになりました。

まだ興奮冷めやらぬ状態です★

雨の中お越しいただいた皆様。
主催のThe Restrictedさん。
共演していただいた皆様。
ほんとにありがとうございました。

また近いうちにライヴやりたいとたくらんでます☆

今回来られなかった方も次回はぜひ、一緒に楽しみましょう♪

sayaka

[PR]

by cosmobox | 2009-08-12 01:26
2009年 08月 10日

初ライブ!!!

昨日は cosmoboxの初ライブでした!
1バンド目にもかかわらずたくさんの人に来ていただいて最高な気分でライブできました☆

暑い&雨のなか来ていただいた皆様、対バンしてくださった皆様、主催してくださったThe Restrictedの皆様、本当にありがとうございました!!!

「いつものスタジオ」ベースオントップの店長、米澤さんのDrod rowがスゲー格好良かったのが特に印象的でした。

他のバンドさんもみんな格好良くてすごく刺激になりました。

次も頑張るぞ!!!!
f0203672_23432668.jpg

カワチ
[PR]

by cosmobox | 2009-08-10 23:16
2009年 08月 07日

優勝!!!

昨日は大阪、日本橋の玉撞き屋「J-BRIDGE」でのビリヤードの試合に行ってきました。
そしてなんと優勝してきました!!
参加17名で無敗の優勝でした!!

俺スゲー!!!!!!

その時の写真がここにアップされると思うのでミクシィやってる人はよかったら見てみてくださいね☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1273555

カワチ
[PR]

by cosmobox | 2009-08-07 03:44