cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

ドイツ、スイス、フランス

15日から10日間ドイツ、スイス、フランスに旅行に行ってきました。
特にスイスのマッターホルンは雲一つない快晴で見られて最高でした。

バスでの移動中のBGM(ウォークマン)はドイツ、スイスは808 Stateの名ベスト盤「808:88:98」、
フランスではJUSTICEの「Cross」でした。

パリのクラブで門前払いされたりしましたが、楽しい旅行でした☆


カワチ
[PR]

by cosmobox | 2009-07-27 15:43
2009年 07月 09日

ライブいってきました★

8月9日の初ライヴ。トップバッターでドキドキ。。。
ということで、偵察とお勉強を兼ねてclub vijonにライヴを見に行ってきました!

スタジオの人の紹介してもらって、エレクトロ系のバンドが集まった感じのに
行きました。。
MIZWIDTHめっちゃかっこよかったです!!
PCDJ??ていうのかな?が2人のダンスクラブミュージックで、
あおりとかもとってもうまくてノリノリでした☆
普段は、女性のボーカルさんもいる3人構成なのだそうで、今回いなかったので残念ですが、
それでも盛り上がって楽しかったです。

あとは、ロック色強めのトランスぽいバンド(かっちゃんに聞くとニューウェーブていうんだそうです)
とかちょっとゆる系だけどリズム感がすごく良かったAPPLECIDERとか好きでした。

初めてちゃんと最初から最後まで聞いたんですが、
ライブ自体の流れとか構成も考えられてるんだなーと思いました。
MCをきっちりしているバンドはなかったので、参考にならなかったですが。

何しかやっぱり1バンド目の難しさを痛感しました(>_<)
最初の人の入りの少なさにびっくり!!
ちゃんともりあげられるかな。。。。
でもお客さん来てくれなかったら盛り上げようがないので・・・
皆さん!是非オープニングから来てくださいな!!!
よろしくお願いします★☆★

さやか
f0203672_23144626.jpg

[PR]

by cosmobox | 2009-07-09 23:15