cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 27日

マイケル・ジャクソン

25日にマイケル・ジャクソンが亡くなってしまったのはみなさんご存じかと思います。
僕は母がマイケルのファンなので物心つく前からマイケルの楽曲を聴きまくっていて、僕自身も大好きだったので非常にショックです。
7月からライブを再開する予定だったのにそれも幻に終わってしまいました。

僕の人生の中で聴いたどの歌手よりも天才で、上手かった人です。ダンスのセンスも人間離れしてるというか、まさに天才だったと思います。

亡くなってしまうという理由で活動再開できなかったのは非常に残念でなりません。

マイケルのことをよく知らないという人はレンタルでもいいんで「BAD」「THRILLER」を聴いてみてください。
「この人、天才だな」と思うはずです。

本当に若くして、惜しい人を亡くしたと思います。ご冥福をお祈りします。


カワチ
[PR]

by cosmobox | 2009-06-27 09:02
2009年 06月 22日

ライブ詳細です!


club vijonスケジュール

よろしくです!!!


cosmobox
[PR]

by cosmobox | 2009-06-22 02:17
2009年 06月 22日

エレクトーン始めました☆

エレクトーン教室に通い始めました笑
まだまだ体験レッスンの段階ですが・・・

前から興味はあったのですがなかなか機会がなかったのですが、
この間、楽器店でふらふらしていたら、
おねーさんのなかば強引な勧誘にまんまと引っ掛かってしまいました笑

まぁでも良いきっかけだと思い、いろいろ忙しい時期にも関わらず
何事もやってみないと・・・ということで!!!

しかしエレクトーンというだけあって私の好きなエレクトロ系の音がたくさん出るので
わくわくドキドキします。。。
これを自由に操れたら楽しいんだろうなあ053.gif

飽き性のわたしですが、長く付き合っていけるように頑張ります★

さやか

[PR]

by cosmobox | 2009-06-22 00:43
2009年 06月 17日

アルバム制作中!!

アルバムのジャケットや歌詞カードを絶賛制作中です☆
どんなアルバムができるかお楽しみに!
っていってもライブ後にレコーディングなんで、まだ先になりそうですけどね。

ホームページで試聴できるようにしようと思ってますので、できたら聴いてみてくださいね♪

値段は8曲入りで1000円!安いでしょ!
当初1500円の予定だったんですが値下げしました(笑)。
ひとりでも多くの人がきいてくれるように今から祈るばかりです。

話は変わるんですが、おととい敷布団をクリーニングに出しまして、それが2週間ほどかかるらしいんで
今は掛け布団を敷いて、毛布をかぶって寝てるんですが、堅くて寝心地わるいよ!

まあ敷布団がキレイになって帰ってくるまでの辛抱ですがね。
はやく帰ってこないかな~☆


カワチ
[PR]

by cosmobox | 2009-06-17 05:12
2009年 06月 02日

シーズン2!!

買いました!!
私カワチの大好きな筋肉少女帯のニューアルバム「シーズン2」!!!

「踊る赤ちゃん人間」「ツアーファイナル」等カッコイイ曲が満載です!
結成20年にして今まさに黄金期!といってもいい出来映えです。
筋少が気になってる人はぜひ聴いてみましょう!

僕は今は手放してしまいましたが筋少のギタリスト、橘高文彦さんにあこがれてフライングVというギターを使ってたくらいのファンなのです☆

大槻ケンヂさんはじめメンバー全員ばらばらの個性がひとつになって筋肉少女帯というバンドになっているのは凄いな、と思います。

橘高文彦さんのギターはギタリスト魂をかきたてられるものがあります。

カッケーなあ!!!


カワチ
[PR]

by cosmobox | 2009-06-02 00:03