cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

LIVEレポ♪

遅くなりました!!!

5月17日DROPでのライブ報告です♪

もうこの日はね。最初から最後まで楽しすぎて、あっという間でした!!
全部pikopiko.......♪♪
エレクトロ最高(>_<)

DROPはほんとに音が最高!!
気持ちよかったです☆

ライヴサイドの出演者さんも全部レベルが高くって、とっても勉強になりました。
わたしなんてまだまだだなと。。。。。

SACHIYOLIONさんやムラカミリキヤさん
ステージでの見せ方がとってもうまくて。ステージに立つってこういうことなんだなってとっても衝撃的でした。

The GAME SHOPさんはほんとに音がかっこ良くて
普通にフロアで楽しんで踊りまくってました笑
CDもかいました。ただのファンです笑

転換の時にDJさんがまわしてくれてるし、ゲームブースもあってゲームし放題だし(私はあんまやらないけど)ほんとにすてきなイベントでした★

最近ヴォイスエフェクタを使ってライヴしてるんですが、なんと!
エレクトロイベントだけあって。あんどりいらんど。annさんとSACHIYOLIONさんと全くおんなじエフェクタでした!!
TC-HELICONの紫!!!
初めてみた~!!ってお互いにテンションあがってもりあがりました♪

もっとみんなといっぱいお話したかったし、またぜひ参加したいとおもいます!!

そしてもっともっと良いステージができるようにがんばります!!

sayaka

f0203672_117341.jpg
f0203672_1142110.jpg

[PR]

by cosmobox | 2011-05-24 01:17


<< 刻め!!メタル魂!!      今日はかっこいいメタルを♪ >>