人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

deepa ライヴ☆

ひさしぶりすぎてごめんなさい。。。

7/4deepaでのライブ!
無事終了しました☆

来てくださったみなさん。
お誘いいただいたdeepaの白井さん。
対バンの皆さん。
まいこ、あーちゃん。
そしてかっちゃん。
ありがとうございました~

今回は、たくさんの数のバンドさんが出演していて、
ジャンルもいろいろで、うさぎさんやパンダさんもいて笑
とっても楽しかったです。

こういう場での出会いも楽しくて良いものだなぁ~
と思いました。

リハーサル中2本持って行ったギターのうち、1本故障という
多少のハプニングに見舞われましたが、
かっちゃんの、スーパープレイ(超早技チューニング)笑
により無事終えることができました☆

これからももっともっと良いライヴができるように頑張ります~☆
sayaka


by cosmobox | 2010-07-06 20:27


<< 携帯が真っ二つに折れました      7月4日、尼崎Deepa!!! >>