人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

7月4日、尼崎Deepa!!!

来てくれたみんな!対バンの皆さん!スタッフの皆さん!

本当にありがとう!!!

2本持って行ったギターのうち1本のジャックが逝ってしまってて、急遽1本のギターでチューニングを変えて弾かなければならなくなった、というトラブルに見舞われましたが、無事ライヴできました☆

今回は総勢7組というビッグなイベントだったので、人生でも1番といってもいいくらいオールジャンルな面々で、オーディエンスとしても楽しめましたよ♪

打ち込み、ロック、メタル、フォーク、トーク等々、最初から最後までノリノリでした。

あと、物販でCD買ってくれた人たち、ありがとう!!

嬉しいです!

最近はオムニバスCDへのお誘いや、PV制作の話もあって、ウキウキワクワクな毎日です。

そんな中でも、やっぱりライヴは人との出逢いがあるので格別ですね☆

また写真をアップしようと思ってるので、よかったら見てくださいね☆

もっともっといいステージをお見せできるように頑張りますので、次もみんな!よろしくお願いします!!!



カワチ

>サヤカへ私信、
ブログ書こうぜ!
BBSもブログも僕だらけになってるのだ!(笑)

by cosmobox | 2010-07-06 03:45


<< deepa ライヴ☆      筋肉少女帯インストアイベントい... >>