cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

NORD LEAD2x(シンセサイザー)買いました!

sayakaが最高のワークステーションシンセ(YAMAHA MOTIF XS)ならば、僕は最高のアナログ(ヴァーチャル・アナログ)シンセを!と、いうことで・・・

Clavia社のNORD LEAD2xを買いました!

行った店に在庫が無かったので取り寄せになる、と言われたんですが、年末~正月休みの具合で手に入るのは来年1月5日以降になるようです。

NORD LEAD2といえばこの前のブログにも書いたPOLYSICSのカヨさんの愛機でもあります。

はやく来ないかな~♪♪♪

今回は自己記録更新の20回払いローンです。

でも楽器屋のキャンペーンで20回まで金利0%なんですよ♪
それを活用しない手はないな、と☆

このNORD LEAD2xというのはまさに硬派なヴァーチャル・アナログシンセでして、わかりやすく言うなら「液晶なんかはいらないぜ!俺ぁツマミで勝負する!」って感じです(笑)。

はやく弾きたいな~♪、音作りしたいな~♪うふふ☆



カワチ
f0203672_041847.jpg

[PR]

by cosmobox | 2009-12-31 00:03


<< 新年!伊勢神宮へひとり旅!      メランコリニスタ >>