人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmobox blog

cosmobox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

古き良き時代

昨日…っていうか今日なんですが寝る前(朝7時)にテレビをつけたらヤッターマンやってました。
そんでなんとなく見ちゃって寝る時間30分遅くなりました。

僕、今月の23日が誕生日なんですが、ドロンジョ様と同い歳(24)からボヤッキーと同じ歳(25)になってしまうんですよ。
そう言ったらすごく歳とる感じしません?(笑)

あとサザエさんも24歳なんですよね。
ドロンジョ様とサザエさんが入れ替わったら面白そうですよね。
カツオの姉、ドロンジョさんとドロンボー一味を束ねるサザエ様。
ドロンジョ様には磯野家の家事とかできなさそうですけど、サザエさんはドロンボー一味でも意外にこなしそうですよね。

僕は漫画やアニメは昔のが好きです。
cosmoboxっていう名前も実は漫画「うる星やつら」の29巻にでてくる「箱宇宙(こすもぼっくす)」
というおもちゃからとったんですよ☆

うる星やつらは漫画全巻に劇場版のDVDも持ってるくらい大好きな作品です。
特に原作の34巻(最終巻)を映画化した「うる星やつら完結編」は何回見ても泣ける名作です。
「うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー」も押井守監督の名作で大好きな映画です。

レンタルとかでも機会があれば見てみてくださいね☆



カワチ

by cosmobox | 2009-05-17 23:33


<< MARC BY MARC JA...      新曲できました! >>